落合翔平の僕はこんな人間です2

多摩美術大学卒業のおっちーです。どうも

2016年05月

今日は大学の時に書いた漫画を。 本当会社での電話ってマジで出たくないですよね笑特に初めの頃は。こんなこと書いたら岡部さんに怒られてしまう、笑↓クリックよろしくお願いします。TwitterInstagram↓LINEスタンプも宜しくお願い致します↓Bobbed Ochiaiスタンプ   ...

やつって言ってもまた真壁さんなんだけど。真壁さんと週2・3回で会うような親しい仲になっても、あまり素性を教えてくれない。話は変わるが落合、人の個人情報が大好きだ。知るのも聞くのも調べるのも大好きだ。個人情報が本当に大好きだ。高校の時なんて暇があれば、携帯で ...

真壁さんとの日々②↑昨日の続きです。昨日の読んでない人は↑読んでから読んでね。その日から真壁さんとは週に1回。いや2回か3回会うようになった。場所は毎回八王子でそして時間はまちまちだった。そう、八王子は完全に翔平と進のデートスポットと化した。付き合いたてのカ ...

真壁さんとの日々①↑昨日の続きです。昨日の読んでない人は↑読んでから読んでね。そんで真壁さんは今86歳でもうとっくに定年してる。真壁さんは働いてた時のことを、という。これがなんかめちゃ格好良く見える。でもう現役時代をとっくに引退してるが、パワーがすげえ有り ...

真壁さんとの出会い②↑昨日の続きです。昨日の読んでない人は↑読んでから読んでね。はじめは、ガン無視だった真壁さんだが、落合のよく分からない気持ち悪いアツさに負け無視をやめてくれた。しかしこの時、クソ怒られた(笑)でまあ謝ってお互い自己紹介した。出会って10 ...

真壁さんとの出会い①↑昨日の続きです。昨日の読んでない人は↑読んでから読んでね。八王子についてもやることがないからフラフラしてたら、駅のそばに、見慣れない喫茶店を見つけた。しかもお店の壁には、胡散臭さ抜群。とても魅力的なポスターが貼ってあった。落合こうい ...

大学4年の時まじで学校にあんま行かなかった。教授には、とあたかもサボってるように思われていたが、実はそういう訳ではない。実は落合、このおじいさんは何者かというとそれは大学4年の6月に遡る。波瀾万丈イタリア旅行から帰って来た落合は、毎日ぼーーーーーーーーーーー ...

落合、カータンとYoutubeをやってる。初めの頃は落合が全部動画を作っていた。しかし昨年の夏ぐらいから、とカータンも動画を作るようになった。したらカータン動画編集上手くなんのがクソ速い。最近の台湾の動画は全てカータンが作ってる。それにクオリティーが高い。落合よ ...

↑このページのトップヘ