最近これにめちゃめちゃハマってる

ビン01

そう柚子胡椒!!!


もうめちゃめちゃ美味しい!!!


この柚子胡椒、福岡県の柚乃香本舗ていうとこのやつで


まじでめちゃんこ美味しいです!!!

柚子胡椒00

これビンが入ってる箱!


おちあい1度ハマったらとにかく色んなものに付けちゃう

38

でも柚子胡椒、どうやって食べたら1番美味しいのかな〜


と思って調べた

48


したら





55




18









16






21


30




39


だっておちあいこないだ


45

53

ケトルに冷たくしちゃったばかり


39

※うち、ガスコンロないのです、、、。




47


09


25



54



38


33


00


05



ということでケト子さんだいぶお怒りなので





ここはお得意のアレで!!!




そう!


お金で解決!!!!



14


お金で全てを水に流してもらい


ケトルで湯豆腐させてもらう事に

22

でも色々してたら

19

いつのまにか豆腐が

41


47

ケトルに豆腐入れて沸騰させまくったらそりゃぐちゃぐちゃになっちゃうよね〜





でもしょうがないので食べる事に、、、、




器によそった



でも




57




16




でも柚子胡椒つけて食べたら


08



おしまい


本当に美味しい柚子胡椒なんです◎


🍋↓柚乃香本舗↓🍋
http://www.office-web.jp/shop/yuzunokaori/ 

🍋↑ここの柚子胡椒です↑🍋